スポンサーサイト


今日はギックリのち保育園で、整体で締めました(笑)


お昼に久々にギックリ腰をピキッっとやっちゃいました。

腰をやったまま、地元の保育園の食育の授業に臨時講師で参加!
鮫先生になってきましたよ!


夕方には整体に行って、先生にギリギリギックリ腰になりかけぐらいだなって診断をいただきました。

しばらく安静が必要ですが、嵐士さんはお構いなしに腰あたりにダイブしてきます!
鮫が痛がるのが、たまらなく面白いみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ身体の整備も必要な歳やね・・・(笑)

日ごろからメンテナンスしましょう。

>大の字さん

定期的にメンテナンスしてもらってるんですが、最近はダメダメな腰です。

こんなんじゃ自転車復活も怪しいなぁ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
