スポンサーサイト


発症中



順調に水疱瘡が進行中です。
昨日は熱も高くてゴロゴロしてましたが、今日はだいぶ元気な様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら・・・

この時期に かわいそうに・・・ うっとうしいでしょうね~~(^_^;)
跡がのこらないように・・・ 我慢・がまん・・・

>ちずりんさん

こんにちは~
熱は出ましたが、思ったよりは痒くないみたいです。
だいぶカサブタ化してきて沈静化しつつありますよ~

あと一息!

 かさぶた が はげる頃が 痒いんですよね~~
あと一息ですね・・・ がんばれ!
主人は 中学生の頃になったらしく ひどかったそうです・・・ 
いまだに、跡がのこってます・・・ 悲惨 (>_<)


No title

>ちずりんさん

中学生でなったら、かなりでしょうね~
鮫は小学生だったので、結構きつかったのを覚えてますよ。

もうかなり沈静化して、カサブタも減ってきました。

よかったね

これで お祭りは 元気に 参加できますね・・・
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
