スポンサーサイト


靴ズレ





嵐士さんの靴ズレが痛々しい感じになっちゃいました。
本人はあまり気にしてないようですが、見た目に残念な感じですね。







ガラスの腰が砕けそうですが、なんとかダマシだましで検針業務してます。
アルベルトさんは快適ですが、ちょっと重いかな。
次回までには、軽量化とペダルとブレーキを換えてパワーアップしたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う わぁ・・・

あ い たたた・・・
思わず声が出てしまいました。(^^;)
靴ずれって・・・痛い よ な~~

No title

>ちずりんさん

こんにちは。
そうなんですよ。
見た目にはかなり痛そうです。
半日ほど靴下を履かずに外遊びしたらハデに水ぶくれになってしまいました。
しかも、本人が面白がって破いてしまって大変です。
昔ながらのメモ軟膏で治療してますよ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
