スポンサーサイト


ピクニック


日曜日は嵐士さんとお出かけしてました~
午前中は鮫の実家で遊んで、昼前からは八幡浜へピクニックへ。
天気予報は曇りだったので、どうかな~と思ってたら、途中からはかなりの雨になっちゃいました。
現地に着くと、ちょうど、いしいRが帰りだしたとこに遭遇。
ちょっとお喋りして、管理塔へ移動するとクリリンさん号とムツミヤさんが来てました。

二人は雨でヌタヌタどろんこ祭りのコースへ消えて行ったので、鮫と嵐士はお昼ご飯にすることに。
管理塔の表彰台をテーブル代わりにして食べました~
嵐士さんはお外が大好きなので、雨も水溜まりも気にせずに遊びまくりでした。

来週末も嵐士さんとピクニック予定なので、八幡浜に出撃予定です。
次は自転車を持って行こうかな。



夕方には雨も上がったので自宅まわりで三輪車遊びしてました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの悠史の三輪車とデザイン違いですね。(笑)
ちなみにうちのはミッキーです。
この三輪車は良く出来てるでしょ??
悠史は短足なので、まだまだペダルに足が届きそうにないです。(爆)

爆睡寸前の嵐士さん、あれでも起きれたんやな…


今週末は天気良さげやし、チャリ乗っけてきたらエエっすね。
ちょいとリハビリで…

>リャンチーさん

お揃いなんですね~
体を固定するフレームがいいかんじですよね。
嵐士さんもペダルには全く足が届きませんよ(笑)



>いしいRさん

リハビリしないといかんす。
自転車乗るなら、嵐士さんの相手してくれる人が必要ですね。
誰か来てるといいなぁ~

No title

「輪っか」が、ちょうど「天使の輪」みたいっすねー。
嵐士さんに会えるの、楽しみにしてますv-69

>うちぼりんぐさん

さて、会えるかな~(笑)
なかなかやんちゃ坊主っす。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
