スポンサーサイト


効果絶大!?

最近、嵐士さんが夜中に目覚めて泣きまくるのが続いてたんですが、昨夜はちょっと思い出した事があったので試してみました。

テレビの時短番組で取り上げられてたんですよ。

そのネタはちょっと驚きで、ホントに?と思う内容です。




それは泣いてる赤ちゃんを泣きやます方法で、音楽をかけるんですが、その曲ってのが






「蝋人形の館」



そう、デーモン閣下の曲です。


番組を見た時は半信半疑でしたが、とりあえず携帯の着うたフルで曲をゲットしといたんです。

試しに聞かせてみると、ホントに泣き止みました!

ジーっと携帯のほうを睨んでますが、だんだんと目がトロンとしてきて、曲が終わってしばらくしたら寝てくれました~


かなり驚きです!

もちろん最初の「お前を蝋人形にしてやろうか!」から反応してました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
