

土日

20091108164428
20091108164426
20091108164423
土曜日は大の字さんちに納品に行ってから、午後は嵐士さんと遊んでました。

日曜日は朝から嵐士さん泊まり八幡浜のイベントを見物して、広田におでんをたかりに行ってと、嵐士さんと遊びまくりでしたよ~

毎週末は無理ですが、嫁さんが働いてくれてるので、子育てには積極的に参戦したいと思ってま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、優等生パパですね。(笑)
うちの悠史も、ようやく歩くようになりました。
まだまだ危なっかしいですが・・・。
そろそろ釣りデビューって言ったら、嫁さんが怒ってました。(爆)
もう少し先にします。

No title

>リャンチーさん

まいどです。
とりあえず、うちは週末に嫁さんが仕事だと優等生パパになりますよ(笑)
まだ歩けないので釣りデビューはまだまだ先になりそうです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
