

久々に釣りネタ

20091029220158
20091029220155
嵐士さんの熱も下がってきたので、早起きしてやってきました~

最大67cmで、他は50前後でした。
合計12本ゲットです。


6時半ぐらいにファーストヒット!
フックアウトなどを挟みつつ数をのばして9時半までやっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

はじめまして~|( ̄3 ̄)|

大漁ですね~( ̄∀ ̄)

島まで渡ったんですか?

うらやましい釣果です( ̄∀ ̄)

No title

>ホムさん

はじめまして~

これは島ではなくて、磯にテクテクと歩いていってゲットでした。

がんばって釣りましたよ。

いつも釣れるならいいのですが...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
