スポンサーサイト


コラボ

20091026075731
日曜日は家族でお出かけしてきました~

まずはひろとさんちを襲撃。
シノさんに遊んで貰って過ごしました。
次は画像の倫太郎くんちを襲撃。
嵐士はおもちゃに大興奮。
んで、倫太郎くんの声にビビってました(笑)
だんだん慣れてきてたので、次にお邪魔する時には一緒に遊べるかな。
レイコ様とも子育て情報を交換できました。
やはり似たぐらいの子供をもつ親とお喋りするとタメになります。

最後はエミフルに寄りましたが、凄い人です。
シノさんから聞いてた新規オープンの「GAP」に突撃。
当然人が凄いです。
人混みを泳ぎながら店内を回遊して、嵐士用のニットキャップと嫁さんのカーディガンをゲット!
後は赤ちゃん本舗に寄ってから帰りました。

久々のお出かけで嵐士さんは大興奮でしたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
