スポンサーサイト


プレ誕生会

20091021132138
20091021132135
昨日は鮫は岡本眼科クリニックにレーシック手術の最後の検診に行ってきました。
視力検査では両目2.0で、岡本先生からも「ずっと2.0の人は珍しいですよ~」のお墨付き。
老眼鏡は早めに必要になりそうですが、すんごい遠くまでピントバッチリなので、いいかんじです。

待合室で見たことある感じの人が居るなぁと思ってたら、話かけられました。
や○ぐちさんでした~
やまやまもレーシック手術するって事で事前検査にこられてたそうです。
色々と不安があるでしょうが、やって良かった~って思いますよ~



松山に出てきたので、香織ママにケーキのリクエストをしてたんです。
めちゃウマのケーキで家族で一気に食べてしまいました。
嵐士もクリームをペロッと食べて御満悦でした~


上野サイクルにも寄ったら、ヒロシップからお土産が!
カーズのスパウトマグです。
中身を容れる前から嵐士さんは吸いまくりでした~


でも夜から嵐士さんはまたもや発熱。
中耳炎が復活してるのでそれの熱かもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレバースデイ

嵐士君がもう一歳♪
うちもあと一ヶ月で一歳♪
日々の成長が楽しいですね☆

>ホワイトハウスオーナーさん


お互いに育ってますよね~
すでに嵐士さんは抜かれてますがな(笑)

No title

ちょっと見ない間に大きくなったね~
元気になったら、また会いにきてね!!

そしてお魚ありがとう!!!
お義母さんたち含め、家族大絶賛だったよ~!!!
ほんとに美味しかった~

No title

あららら、嵐士くんまたお熱ですか。
悠史はお陰様で健康そのものです。(笑)
機会があれば砥部動物園でも一緒に行きましょう。

>香織ママさん

美味しいケーキありがとうございました!
お魚さんはまた釣っておきますね~



>リャンチーさん

まいどです!
ぜひともコラボしましょう!
とりあえずは体調をなんとかしないといかんす~

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No title

こんばんは☆
毎度ですi-228
嵐士君i-274i-189
お誕生日おめでとうございますi-189
出遅れました。
うちのちびはアトピーが発覚してi-201
この頃、忙しくてパソコンの前に居れませんでしたi-201
子供の日々の成長楽しみですねi-189
お互いパパ頑張りましょうi-228
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
