

ナニコレ珍百景

20091016101025
20091016101023
昨日は宇和島の三浦半島・ミズガウラの段々畑に行ってました。
釣りにはよく行くところですが、段畑に上がるのは初めてでした。
実際に上から見た景色は大迫力でしたよ。

ナニコレ珍百景のMV珍に選ばれただけはありますね~

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

こんな畑があるんですね~?

>エイジさん

春ジャガ芋の産地として有名なんですが、鮫は遠慮したい畑ですよ(笑)

ちなみに、ここの海はアジに太刀魚にイカにと多種多様な魚が釣れます。

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
