スポンサーサイト


ハヤシペアエギングフェスタ

20091011211304
お昼の検量に合わせて、宿毛のメイン会場に行ってみました。
会場でリャンチーさんと合流。
ペアの方が釣りBBSのほうを見てたみたいで、鮫の事を知ってたのが驚きでした(笑)
次に隊長とミスターモンゴさんを発見!
モンゴさんとは初対面でした!
今後は色々とコラボしたいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
まいどですi-228
お会いできて嬉しかったですi-189
今度、時間を合わせてi-194
コラボしたいですi-190
お疲れ様でしたm(_)mペコリ

>ミスターモンゴさん

まいどです!
ガンガンとコラボしましょう!
せっせと修業しときま~す!

No title

エギフェスお疲れ様でした??(笑)
嵐士くんの熱は下がりました??
おとなしかったのは熱があったせいじゃ・・・。
愛媛はタッチーが好調みたいですよ。
また相方も誘っておくのでコラボしましょうね。
連絡まってますよー。

No title

>リャンチーさん

今朝になってようやく熱がさがってくれました。
太刀魚は調査しときま~す!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
