スポンサーサイト


手術?

今朝になって嵐士さんの熱は下がってきました。
前から予定してた中耳炎の治療に耳鼻科へ行ってきました。

鮫は仕事だったので、嫁さんが連れて行ったんですが、やはり膿が溜まったままだそうです。
医師との話し合いで、切開手術して膿を吸い出す事に!

嵐士さんはグルグル巻きにされて、内耳から膿を吸いだされたそうです。
早く良くなるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
毎度です!
嵐士君お大事にですi-228

>ミスターモンゴさん

まいどです。
なかなか中耳炎は手強いですね。
次は水曜日に耳鼻科ですよ。
早く良くなってほしいものです。

No title

嵐士くん、また体調が悪そうですね・・・。
中耳炎はクセになると厄介みたいなので、気を付けてあげて下さいね。
うちの悠史は大きくなるだけで、歩く気配が全くありません。(笑)

>リャンチーさん

まいどです。
嵐士さんの機嫌は良くなってきたので、ちょっと一安心って感じです。


うちも捕まり立ちはしだしましたが、まだまだな感じですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
