

またまたお熱

20090925215259
今日は午後から定期検診でした。
身長は72cmで結構伸びてくれてますが、体重は8.3Kgと若干少なめでした。
医師の診察でも特に変わったとこもなく、順調でしょうとのこと。



夕方になってミルクを呑んだ後にウトウトお昼寝。
約2時間ほど寝てたんですが、起きたらどうも雰囲気がいつもと違います。
抱っこしてみたら、

あつっ!!!


測ってみたら39.4℃
久々に高熱ですよ~

今は上がったり下がったりですが、どうもしんどそうです。
食欲もあまりないので心配ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
