fc2ブログ

35万㌔突破~

20090829230010
20090829225921
先日35万キロを突破しました。

そして修理したオルタが速攻で死亡したので、日産のリンク品を購入しました。
4万円の出費。


キャラバンさんは50万キロぐらいは走ってもらうつもりです!




嵐士さんがまたもや発熱!
一時は39℃に迫る勢いでしたが、37~38℃をいったりきたり。
病院では風邪って診断でした。
早く元気になっておくれ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんげー
地球一周までもう少し。
かわいがってやってくださいな。

No title

>いよかんさん

おひさ~
地球一周は約4万キロだから、もうすぐ10周ですな。
まだまだいきますよ~

No title

あっっっv-12
算数間違った…
あほですわ~。

No title

お久しぶりです。35万突破ですかー!!すごいですね。うちのロイヤルはやっと21万超えた所です。

最近みんカラはじめました。よろしければ見てやってください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/619020/profile/

No title

>鼻うどんさん

どうも~ご無沙汰してます。
またそっちに行く時はご一緒しましょう!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク