スポンサーサイト


スピスピ

20090825082443
 
稲刈りが忙しくて、だいぶバテてきました。

嵐士さんは保育園に慣れたみたいで、遊んだり昼寝したりと満喫しているようです。

しかし、最近早起きです。
今朝は2時半起き(笑)
ミルクを呑んで、小1時間ほど遊んでから再び睡眠でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2時半とかに起きられると、ちとキツいですな(笑)

にしても、写メの鮫さんの腕の位置と嵐士くんの頭の位置がどうも気になる(爆)

No title

>孤哲さん

どうも脇がお好きなようでして(笑)
昨日は結構寝てくれたんですが、たまに早起きして困ったちゃんですよ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
