スポンサーサイト


修理~

20090820223744
20090820223741
盆の前の12日にブレーキが甘くなったなぁ~と思って点検したら、運転席側のブレーキパイプにピンホールが開いてました~
部品屋は盆休みだったので、解体屋でゲットした有り合わせホースでとりあえずしのいで、盆明けに部品をゲットして、ようやく修理できました。
やれやれと思ったら今度はバッテリーが御臨終。
かなり古かったのでサクッと新品に変えました。
しかし、昨日に再びのバッテリー上がり。
警告ランプはついてないんですが、どうもダイナモの発電不良のようです。
とりあえずバラしてみると、予想通りブラシが減ってしまってました。
こちらは買い置きがあったのでサクサクと半田して交換完了!
バッチリ発電するようになりましたよ!


もうちょっとで35万㌔まだまだ乗りますぜ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな~

うちの車も直してほしいくらいです・・・

>エイジさん

まいどです。
キャラバンならバッチリ直せますよ!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
