スポンサーサイト


だいぶ上達しました

20090607083114
20090607083110
 
嵐士さんの離乳食は1日2回になってきました。
だいぶ上手く食べれるようになってきましたよ。
ストロー飲みも上手になって、ごくごく飲みます。


鮫の腰もようやく治ってきた感じです。
まだまだ本調子ではないですが、普通の生活ができるようになってきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嵐士くん、離乳食も順調そうですね。
うちの悠史は1日3回ですが、気に入らない時は
一切口を開かずに拒否します。(爆)
おかずより白御飯が好きみたいで、小さな固まりを
手に持たせると、嬉しそうに食べてますよ。(笑)

>リャンチーさん

まいどです。
嵐士さんは何にでも興味津々で、とりあえず食べるんですが、苦手な味だと凄く面白い表情になりますよ(笑)

早くご飯とかになると楽なんですけどね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
