スポンサーサイト


アジング→エギング→田植え→バーベキュー

20090524211115
20090524211111
 
昨夜はリャンチーさんとアジングコラボしてきました!
最初の場所ではリャンチーさんがゼンゴさんをゲットのみ。
移動して鮫が25センチをゲット。
さらに移動して二人でゼンゴさんをゲット。
雨風が強くなってきたので、大きく移動してリャンチーさんポイントへ!
根がかり炸裂しまくりで二人ともラインシステムの組み直ししまくりです。
リャンチーさんが「ラインツイスター」で結んでるのを見せてもらいました。
鮫も欲しいっす!

ジタバタやってるとリャンチーさんが25センチのホゴ(ガシラさん)をゲット!
さらにジタバタやってると鮫に27センチがきました!

そして夜明けでタイムアップ。
移動して、リャンチーさんはエギング。
鮫はジギング。
リャンチーさんが3ハイゲットでした。



その後、鮫は八幡浜のコースへニンニク配達。
さらに移動して、ひろとさんちの田植え。
〆はバーベキューでした。
最後にはドリアンをみんなで食べましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ釣行、お疲れ様でした。
頂いたニンニクは、ごま油のホイル焼きで
美味しく頂きました。
次回は鮫さんのフィールドでコラボしましょうね。
その時は大きいクーラー持って行きます。(笑)

>リャンチーさん

まいどです!
ニンニクは気に入ってもらえたようで良かったです!
ご入り用の際は連絡ください。
1キロ1000円で絶賛発売中ですよ(笑)

次は鮫エリアでやりましょう!
エギングOYAZIさんもコラボ希望らしいですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
