スポンサーサイト


撃沈でした

20090507091301
 
昨夜~今朝まで頑張りましたが、

アジング→13匹最大20センチ
エギング→アタリ無し
オカマゲーム→まだ時期ではなかったようです
ホゴ釣り→とりあえず6匹



こんな感じでした。
JJマックRは今まで使ってたインフィート月下美人より張りがあって感度も良好でいい感じでしたよ。
フィネッアと比べると、硬さでは劣りますが、アタリのとりやすさと掛けやすさがJJマックRのほうが良いと感じました。

アジはライズもほとんど無くて、かなり厳しかったです。
連休明けになるってのに、なぜか釣り人が沢山いて思う所にはいれなかったってのも敗因の一つですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
朝まで釣行、お疲れ様でした。
やっぱり月と潮の影響ですかね・・・。
JJマックRの鱗付けも無事に済んだようですし、
次回の闇夜は尺狙いで出撃ですね。(笑)

こんばんは!
なかなか使いやすそうなロッドみたいですね(^o^)/
来週後半以降にまたアジングいきたいなあ

>エギングOYAZIさん

こんにちは。
結構使いやすいですよ。
でも、ウエダの竿とは比べてはいけません。
なんせ値段が違いすぎですから(笑)


>リャンチーさん

こんにちは。
いろいろとコメントありがとうございます。
なかなかPCからチェックできなくて、返事が遅れております。
次の闇夜あたりによろしくお願いします!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
