スポンサーサイト


JJマックR

20090505184916
 
先日、嫁さんに「エミフルでも行かない?」とだまくらかして、嵐士さんと松山へ行ってきました。
ついでに新しくオープンしたフレンド松前店に寄り道。
あくまでついでですよ。最初っから狙った訳ではありませんよ(笑)


嵐士さんはエミフルでの人だかりに疲れたのか、フレンドに移動する間に爆睡。
嫁さんと車に残して、鮫だけ店内へ入りました。

ここでのお目当てはズバリ「ゴールデンミーン JJマックR」です!
アジングロッドの掛け調子の竿で値段の割にはなかなか使えるらしい。
アジングショックDVDに出演のBJ氏がブログで紹介してて気になってたんです。


事前にひろとさんに在庫してる事をチェックしてもらってたので、売り場に直行。
ゴソゴソと探すもなかなか見つかりません。
ノーブランドのショアジギングロッドが5000円で売ってたり、メジャークラフトが15%オフだったりとよそ見しつつ竿コーナーを発掘していきます(笑)


ようやく7.3フィートを発見し、早速袋から出して試し振り。
さらに奥地から7.6フィートも発見してフリフリ。
長いのも良さげでしたが、感度と振り抜けを重視して7.3フィートをゲットしました!
12600円也。



6日の夜にはアジング・エギングに出撃します!
がっかり釣れるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい!

がっつりのつもりで書いたのでしょうががっかりになってますよ。これはやばいんやないん?

良かった~ちゃんと突っ込んでもらえました(笑)

最近忙しいので携帯からしかアップしてないんですよ。
間違えてたのは気づいてたんですが、まあいいかと思って放置プレイしとります(笑)


お互いにニューロッドでの爆釣を目指して頑張りましょう!

こんちはッス(^O^)/

NEWロッド購入ミッション! 
成功 お疲れ様でした(^^)v


さぁ----このロッドで!がっかり(笑)いわしちゃいましょうo(^∇^o)

R買われたんですね~!

GWに私は八幡浜市周辺でがっかりでした・・・(笑

うちのブログ記事にするかは未定ですが・・・(苦笑

>隊長さん

こんにちは。
そろそろがっかり頑張ってきますよ~


>エイジさん

こんにちは。
八幡浜方面まで来てたんですね。
コラボりたかったっす。
連絡くれたら嵐士と一緒に行ったのに~

何処で購入したのかなぁって思ってたんですが、
アングル松前店だったんですね。
僕もここの店長さんには無理を言って、いろんな
アジング用品を入れて貰ってます。(笑)
今回はニアミスだったので、次回来られる事があれば
ローソンで缶コーヒーでも買って、ダベリングでも
しますか??(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
