

コラボ検診

20090502103647
 
嫁さんが同級生の友達と一緒に検診に行ってきたそうです。
お互いの息子も同級生。
うちが妊娠したって報告をしたら、急いで仕込んだそうで、3ヵ月遅れの1月生まれです(笑)


嵐士は6ヶ月検診で友達んちのSOイチロー君は3ヶ月検診。
お互いに健康でスクスクと育ってます。

しかし、SOイチロー君はまだ3ヶ月なのに、すでに嵐士と1キロ差で胸囲は嵐士よりデカいです!
寝返りも腕が抜けたら完了らしい。


嵐士、負けそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

嵐士くん、健康でなによりですね。
うちの子は早いもので、もうすぐ10ヶ月になります。
はいはいのスピードは日に日に速くなっていって、
ちょっと目を離すと、とんでもない所まで進んでますよ。(笑)
これからが大変ですが、新しい喜びもたくさんあります。
子育ても頑張って下さいね。

こんにちは~

ハイハイとかしてる子を見ると、嵐士もそのうち育つんやなぁ~と感慨深くなっちゃいます。

子育ての先輩として、よろしくお願いしま~す!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
