スポンサーサイト


コラボアジング

20090430142601
 
昨晩はエギングOYAZIさんと烏賊釣利隊アニキ様と初コラボアジングしてきました。

結果は鮫だけ尺アジをゲットできず。
まだまだ修行がたりません。

あまりに悔しいので解散後にアジング残業と朝マヅメにエギングしてきました。
アジング残業は20センチ前後が出たのみで撃沈。
毎投アタリがあり、そこそこゲットできるんですが、サイズが伸びませんでした。

エギングは久々でしたが、2投目3投目にラインテンション抜けのアタリで3バイ計1.6キロでした。


お二方とも深夜までお疲れ様でした。
是非とも、またコラボしましょう!
それまでに修行しときます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
コラボ釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
良いイカさん捕獲おめでとうございます♪
私も頑張らなきゃi-237

こんばんは!
お疲れさまでしたm(_ _)m
なかなか楽しかったです!
次回も是非お願いしますね~
残業・・・・・(ニヤリ

OYAZIさんとこ経由で遊びに来ました。
愛媛県人のリャンチーです。
さかのぼってブログを拝見しましたが、嵐士くんとうちの子供が同級生ですね。
また時々覗かせてもらいます。
それから、同じ愛媛県人という事で、もし宜しければ鮫さんのブログを
僕のブログにリンクさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

>ミスターモンゴさん

次はモンゴさんともコラボしたいです~
イカさんは久々だったので、小さいながらも喜びを感じました(笑)



>エギングOYAZIさん

お疲れ様でした。
次は鮫のマイポイントに連れて行きますよ~



>リャンチーさん

はじめまして。
宇和島在住の鮫でございます。
実はちょっと前から、リャンチーさんのブログを拝見してました。
どのタイミングでコメントしてみようかなぁ~と思ってたんですが、先を越されちゃいました~(笑)

リンクの件は了解です。
こちらも張らせてもらいますね!

同じ愛媛県民ですし、どこかでお会いしてるかもしれませんね。
親子共々よろしくお願いしま~す!

鮫さん、こんにちは。
僕のブログ見て貰ってたんですね。
とても光栄です。(笑)
今は伊予市に住んでいるんですが、高校までは大洲に
住んでいて、今でも実家は大洲です。
そう、実は南予人間なんですね。
リンクの件、早速追加させて頂きました。
携帯のメールも記載しておきましたので、機会があれば、
是非コラボ釣行のお誘いもお願いします。

>リャンチーさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。

ぜひコラボしたいですね~
よろしくお願いします。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
