スポンサーサイト


アジングのちエギングのちジギング

20090417203852
20090417203849
 
昨夜は嵐士を寝かしつけてから出撃してきました!

まずはアジングポイントへ向かいましたが、ズーズーって呼んでるカエルの玉子のようなゼリー状のが大量発生して釣り不能でした~

アジングはダメだって事で移動してエギングしました。

こちらもアタリ無しで2時間経過。
エギングも切り上げて松山へ大移動~

到着してちょっと仮眠してから夜明けと同時ぐらいからジギング開始です。

最初はホッパーで遊んで、ミノーやジグをローテーションします。
ホッパーを使ってる時にアタリがあったのですがフックアップできず。
結局朝の部は何事も無く終了しました。

友達んちに行ったり昼寝したりして12時すぎから再開しました。
釣り友達のひろとさんや船長、カドさんもやってきてワイワイガヤガヤ投げまくりです。

ナブラが出だして周りはヤズさんをゲットしだしました。
船長がシーバスさんをゲットして、さらにテンションアップ。
鮫もシーバスさんを掛けたもののランディングの時に失敗してゲットできずでしたが、頑張ってるとガッツリとミノーをくわえてくれました!

無事に取り込んで、75センチ約3キロをゲットです。

一晩中に朝マヅメ~午後までやって、シーバスさん一つでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
