スポンサーサイト


八幡浜ミーティング

20090405224313


本日の嵐士は、怪しい画家風って感じです。
嫁さんの実家の里に義母ちゃんとお出かけしてたようです。



20090405224309



鮫はって言うと、八幡浜ミーティングに遊びに行ってました。
エントリーはしてなかったので、応援隊としてお気楽参加です。

いつもの携帯動画をブリーフケースにアップしたので、見たい人はダウンロードして
解凍して、クイックタイムで再生してください。
そのまま開くと、設定してるプレイヤーが再生してしまいます。
今回は中級全般と、上級スタート~1周目ゴジラって感じです。
ちょっと、カット割が下手ですが、そのあたりはご愛嬌でお願いします。

中級を見てもらったら判りますが、
とある方の集中力を著しくかく撮影をしてしまいました。
だいぶ調子にのりすぎました。
ローカルレースならではの撮影って事でお許しください...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
プロフィール画像見にきましたi-237
酔っ払ってますね(爆)
可愛いですi-189

こんにちは!
OYAZIも自転車の趣味ありますが
鮫さんは本格的ですね~w( ̄o ̄)w

>ミスターモンゴさん

完全に酔っ払いですよね~(笑)



>エギングOYAZIさん

本格的な人々は、チームの方々ですよ。
ちなみに画像の黄色いヘルメットは鮫ではありませんよ~
ちゃんがらさんのスタート前です。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
