スポンサーサイト


リラックマフェアーに行ってきました!

20090403164558
 
三越で開催されてるリラックマフェアーに参戦してきました!

アジング明けに仮眠してから、10時半に整理券をゲットするために会場へ。
行くと既に結構な行列が出来てますが、なんとか定員の30人に滑り込む事に成功!
11時からの撮影会まで、買い物したり、お乳あげたりしてました。

今回のクマは、メチャでっかいです!
嵐士も興味津々な感じでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す♪
クマさんでかいですねi-237
素敵な記念撮影ですね☆

こんにちは!
三越高知にはありません・・・・(笑
アジも大漁でうらやましい~
今度是非ごコラボして下さいね!
メール交換お願いしますm(__;)ゞ

お開き~

アジ、今日はありがとうございました~
何のお構いも出来ずに申し訳ない・・・

嵐士くんは爆睡でしたなぁ。(爆酔でなくて良かったが・・・)

日曜日の八幡浜ミーティングでは鮫屋台の出店を期待しております・・・(笑)

リラックマ

このクマデカすぎ!怖がって泣いてる子供とかおらなんだ?
鮫屋台いいすね。賛成。

>ミスターモンゴさん

嫁さんが大好きなんですよ~
鮫のトランクスは全部リラックマパンツです(笑)


>エギングOYAZIさん

ぜひアジングコラボしたいですね!
メールしますよ~


>大の字さん
>ひろとさん

鮫屋台はできますけど、レースだとそれどころじゃないでしょ?
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
