スポンサーサイト


ご機嫌さん

20090327164832
 
今日は椅子に座ってしばらく遊んでたみたいです。
だいぶ腰も座ってきたようで、元気いっぱいですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^ー^)ノドモ
しまじろうより・・・・・
カメラ目線!かわいいですなあ(^m^ )クスッ

こんばんは(^o^)
嫁モンゴと申します。
時々ブログ拝見させてもらってます♪
かわいいですね~o(^-^)o
うちの子とほぼ同じ時期なんですよね。私もそのバンボチェアが欲しいんですけど、誰かさんの釣り道具に化けてしまってます(-.-;)

>エギングOYAZIさん


まいどです。
最近カメラに慣れてきたみたいで、AFの音がしたら、カメラ目線になります(笑)



>嫁モンゴさん


初めまして~
バンボチェアいいですよ~
楽天市場のmamas storeでリユース品でした。
4400円ほどでしたよ~
うちはチャイルドシートとかもリユース品を使って節約してます。

チビモンゴくんも可愛いですよね~
それに、よ~育ってますよね!
ほとんど同じぐらいですし、これからもよろしくお願いします。

こんにちはi-228
まいどで~す♪
嫁さん羨ましがってました^^
釣具に化けてるって(アセアセ
なんかプレゼントすることにします(大汗

>ミスターモンゴさん

そちらも大変なようですね。
がんばってご機嫌とりしてください!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
