スポンサーサイト


アジングしてきました

20090325214715
 
昨晩は21時すぎからアジングに出撃してきました。

先週と違って、今回は漁師さんが巻き網漁をやってました。
ポイントまわりではアジのライズもなくて、パラパラと釣れる感じでした。
夜中すぎに漁師さんが移動していってからはライズも多少はでだしました。
しかし、ズーズーって呼んでるクラゲの卵?が大量に入ってきて釣りにくい状態になってしまいました。
結局朝6時までやって、最大27センチでアジは22匹でした。あとはゼンゴさんが多数。


夜明け頃から爆風になってしまい、エギングするつもりだったのですが、ホゴさん狙いに変更しました。
7時までの1時間で13匹ゲット!

ヘロヘロになりつつ帰りました~


アジングはまだまだ修行がたりません。
釣り場で一緒になった高知の人はバンバンとゲットしてました!
やはりMキャロをゲットするしかないんですかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
羨ましいです♪
味噌汁食べ放題ですねi-189
そちらの方へ早く行きたいです(汗

こんにちは~
まいどです。

ホゴさんはポイントさえ絞れば、結構いい釣果がでますね。
ただ、イカさんやアジさんと違って釣りまくったらいなくなっちゃいますけど...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
