スポンサーサイト


色々とお初!

20090322180402
 
今朝は5ヶ月記念に離乳食を始めました。
10倍ガユですが、まだ舐める程度ですが、これから頑張ってもらいましょう!

しかし、昼前から嵐士の様子がちょっと変です。
耳ダレが出てきちゃいました。
顔を真っ赤にして、全身に力が入ってます!
救急病院にて診察してもらったら、「外耳炎」

大したことはないようですが、点耳薬を処方してもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)/
子供が小さい頃は中耳炎とかも頻繁になって心配ばかりしてました(笑
離乳食ですか~順調に成長してますね(>▽<)b

>エギングOYAZIさん

おかげさまで順調に成長してます。
外耳炎は軽症なようで、今はケロっとしてますよ~

そーそー

うちの子供らも小さい時にはそんなんなりよったわい。

>ひろとさん

チョコチョコと怪我やら病気やらはやるんでしょうね~
あんまり大きなのにならないといいなぁ~って思ってます。

こんにちは☆
まいどで~す!
5ヵ月おめでとうございますi-228
離乳食始まりですね♪
うちの子は、軽い中耳炎になってます☆
色々気をつけていかないと
いけないですねi-228

>ミスターモンゴさん

まいどです。
チビモンゴくんは中耳炎ですか!
お互い早く治るといいですね。

うちも、子供チャレンジ来ましたよ!
同じタイミングなので、早くも対戦開始ですね!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
