

山頂移動

20051026114206
今日は仕事の合間に鮫の苦手な登りを克服するべく山登りです。
八幡浜のコンクリをちょっと緩くしたアスファルトで約30分ほどですが途中で緩い所はないので、いい練習になりました~
下りは寒そうだな~(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字あんまり練習しないでね・・・!?
更に置いてかれる・・・v-40

オラだとこんな感じかな?
今日はちゃんがらの苦手な登りを克服するべく飯抜きです。

大の字さん
まだまだついて行けてないですよ~もっと練習しなくっちゃな~

ちゃんがらさん
なかなか飯抜きはきついですね。鮫はダイエットメニューだけでは耐えられません(>_<)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
