

今日もちょっと整備工です

20090318102800
 
昨日、ゲットしてたものの合わなかったアベニールさんのラヂエターを解体屋に返しに行ったら、またもや使えるアイテムを発見してしまいました!

H4ハロゲンヘッドランプです。
今となっては当たり前のH4球ですが、うちのADバンさんは古いのでシールドビーム(球切れしたらヘッドランプ丸ごと交換)なんです。
今回は互換性も完璧なので30分少々で作業完了!
バルブもスパークホワイトでバッチリです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
OYAZIは車いぢりができる人を尊敬します(汗
不器用・・・・ッス(泣

こんにちは。

そんなに難しくはないですよ。
リールのメンテができる人なら、普通にできると思いますよ。
鮫は機械いじりが好きなので、車に限らず自分でするのが好きです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
