スポンサーサイト


三種混合ワクチン2回目

20090316203510
20090316203505
 
午後から小児科さんで注射してきました。

当然、注射している時は泣きまくりです。

終わってからは、ご機嫌とりにドライブしたり、買い物にお店に入ったりしました。

なんとか帰ってからは、ご機嫌さんになってくれました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注射の後だからか瞳がウルウルしてますね!

こんばんは
ご機嫌とりわかるわかる(笑

次は三週間後っす。

>ミスターモンゴさん

チビモンゴくんは注射大丈夫だったんですか?



>エギングOYAZIさん

お子さんも、やっぱり泣きまくりでしかね。

まいどで~す^^
ちびモンゴ、この前の注射のとき
寝てました(笑)
明日、また予防注射行ってきます(^^

チビモンゴくん凄いっすね~
嵐士は泣きミソたれですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
