スポンサーサイト


茹でまくり蒸しまくり食べまくり

20090302123640
 
昨日は牡蠣も100Lぐらいゲットしてきたんですが、食べまくりですよ~
鍋に何回も蒸して食べまくりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
なんとも贅沢なあああああ(笑
愛媛にいってましたよ!アジングでヾ(^0^)ゞ
大好き愛媛ですm(__;)ゞ

とりあえず、牡蠣は鍋2杯分ぐらい食べましたよ!!

いいアジやってましたね~
羨ましいっす!!

こんばんは☆
まいどで~す♪
牡蠣たまらんです><
食べまくりたい(アセアセ

>ミスターモンゴさん

ちょっと口が痒くなりました。
しばらく牡蠣はいいです...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
