スポンサーサイト


食べ放題

20090228194315
 
今夜は小僧寿司の三人前パックを食べるべく、注文してゲットしてきました!
目当ては、限定品のリラックマのミニタンブラーなんですけど(笑)


嫁さんが授乳してるので、全品サビ抜きで注文してたんですが、帰宅してパックを開けてみると、プーンとワサビの香りがします。
なんと全品サビ入りでワサビてんこ盛りでした(笑)

お店に電話したら、大急ぎで作って配達してくれるって事になりました!
お店の手違いなのでサビ入りのほうも食べてくださいって事で三人前が2つ!

お腹満タン確実です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
寿司良いですねぇ~♪
お腹満タンになるまで寿司食いたいですi-201

まいどです!

お腹満タンに美味しくいただきましたよ~
ちょっと苦しかったです(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
