スポンサーサイト


お供②

20090227215428
 
どうやら嫁さんが花粉症デビューしたみたいで、ここんとこ鼻水グシュグシュです。
去年までは平気だったので、本人はたまらないみたいですね~

先日に嵐士の耳掃除をしてもらった耳鼻科へ行ってきました。
待合い所には花粉症と思われる人だらけで大混雑でした~

嵐士も途中でお乳タイムにオムツ換えにとバタバタでした。

今日もお疲れさまで、よ~寝てます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症は本当に大変なんですょ~。
このツラさは、なった人しか分からないと思いますが;;

嵐士くんは、よー寝てスクスク育ってますねー(^^)

>狐哲さん

こんにちは。
鮫はまだ花粉症になってないので、わからないんですが、なってる人をみるとかなり辛いようですね~

嵐士は毎日グーグー寝てますよ~

こんにちは!
今日も寝てますね~(笑
そのベビー服のPAPAバージョンは
あるのかな・・・・(笑

>エギングOYAZIさん

こんにちは~
もちろんPAPAバージョンもありますよ~
60サイズなので、もう小さくて着れません(泣)

mamaバージョンは70サイズなんですよ~

こんにちは☆
まいどで~す!
奥様花粉症デビューですか><
花粉症でいつもマスクしている
モンゴでした(泣
嵐士君スヤスヤかわいいですねi-237

>ミスターモンゴさん

花粉症の先輩ですね~
鮫はまだデビューしてないので、毎年ドキドキです!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
