

見過ごした!

20090218083357
 
そろそろ333333kmだな~と思ってたら、すでに通り過ぎてました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
しかし・・・・乗ってますね~(汗

こんにちは~

うちのキャラバンちゃんは中古でゲットしてきたんですが、いろいろと修理して乗ってます。
目標は50万キロですよ~

これだけ大きな桁のゾロ目だと滅多に来ない分、外した時のショックもでかいですねー(苦笑)

>狐哲さん

次は444444キロですな。
頑張って乗らねば!

i-237こんにちは☆
まいどで~す^^
凄い走行距離ですね(驚
ハンパないです

>ミスターモンゴさん

結構走ってますよ~
いろいろと修理して乗ってます。
ディーゼルなので、まだまだエンジン本体は大丈夫ですよ~

嵐士くんネタじゃない・・・

>エイジさん

そんなに嵐士ばかりにはなりません(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
