スポンサーサイト


苦しくないのかな?

20090211150933
 
今日は嫁さん孝行でお買い物にお出かけです。

インフルエンザが流行ってるので、嵐士は鮫と車で留守番なんですが、チャイルドシートで爆睡してます!
首は痛くならんのやろか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
完璧大人なら寝違いですね~(笑
でも見てるだけでも肩がこりそう・・・・(汗
かわいいお子様ッス うふ♪(* ̄ω ̄)v

こんにちは。
まいどです。

このまま約2時間寝続けましたよ。
見てると、ほんとに大丈夫??って思いますよ~
でも、おかげで夕方からは、かなりご機嫌さんでした。

こんにちは☆
まいどで~す♪
スヤスヤ夢の中ですねi-237
首きつそうですねi-229

>ミスターモンゴさん

まいどです。
首は窮屈そうなんですが、本人はいつも爆睡なんですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
