スポンサーサイト


100日

20090201151531
 
金曜日が誕生100日目だったのですが、ちょっと遅れて「オクイゾメの儀」をしました~

おかげさまで、病気なども無く元気に成長中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイでかすぎ!
うちのは半分ぐらいやったけど・・・
さすが宇和島!

大きさはそれなりっすよ~
綺麗なやつを焼きました。

こっちでは50は超えないと大きいとは言ってもらえません...

こんにちは☆
まいどで~す♪
オクイゾメおめでとうございますi-228
成長が楽しみですね♪
鮫さんと親子フィッシングしたいですよ(笑

まいどです。

親子でペアエギング大会とかで対決っすね!!
修行しておきます(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
