スポンサーサイト


買っちゃった

20090129184824
 
夕方にヤマダ電機で「嫁さんが」やっつけてきました~
ビクターさんのハイビョンカメラです。
フルハイビョンは予算の都合上断念しました。

ハードディスク60Gを搭載。
最大画質で約17時間撮影って代物。
120Gのもありましたが、バッテリー駆動な限りは、必要ないだろうって事で60Gを選びました。
お値段は約6万円。

ついでに安売りしてたので640Gハードディスクを購入。
こちらは7980円。
ビデオカメラ専門にデータ保存予定です。
うちのPCは1.5テラの容量となりました。
満タンになるように撮影しまくります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179
まいどで~す☆
モンゴもせっせとビデオ撮ってますよ(笑
1.5テラすごいですねi-237
いっぱい撮らないといけないですねi-237

まいどです。

お互いに撮りまくりですね。
そのうち上映会したいですね~

ヤッツけ!

いいものヤッツけてきた!っすね~。

ビデオ画像用にハードディスクあるといいんじゃね。

>いしいRさん

なかなかいい感じですよ。
室内撮影は若干の性能不足を感じますけど、外なら大丈夫です。
MTBレースの時の撮影にも使いまくる予定です。

ハードディスクはあると便利ですよ。
いっぱい撮ったらすぐに満タンになりそうですけどね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
