スポンサーサイト


本命はゲットできず

20090118182849
 
夜中から西海方面にシャクりに行ってきました~
週末ってこともあり、メジャーな釣り場は釣り人だらけです。
なんとか空いてるとこを見つけてやってみました。

しかし、なかなか反応がありません。
餌釣りの方々のウキも無反応です。
約2時間ほど丁寧にボトムを攻めて、ようやくラインのふけるアタリが出ました。
フッキングして、久々のジェット噴射を楽しんでると、スカっと外れちゃいました。残念無念。
フッキングが甘かったかな~

薄明るくなってからは地磯に移動して青物狙いに切り替えましたが、残念ながら音沙汰なし、雨も降り出したので終了。

帰りながら、数ヶ所を攻めてみましたが、イカの反応はありません。
100gぐらいのチビっこイカは筏津の下とかに湧いてましたけど(笑)

このままでは坊主決定ですが、防波堤の足元にアジがいたのでライトタックルにスプリットショットリグでアジングしてみました!
20センチぐらいのゼンゴさんを3つゲット!
アジが居なくなってからボトムを攻めてホゴさんをゲット!

なんとか坊主は免れました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
まいどで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
アオリ惜しかったですねi-228
リベンジ頑張ってくださいねi-228
応援してますi-190

こんにちは~
まいどです!

次はちょっと空いて、週末に島へ行く予定です!
アオリにホゴさんにヤズさんと狙ってきますよ~

ミスターモンゴさんも爆釣しちゃってください!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
