

雪道ドライブ

20090113104414
 

雪がたっぷり降りました。
ワダチも真っ白です。

こんな日は遊びに行きたくなりますが、妹のムーヴちゃんを車検するために松山です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
まいどで~すi-178
すごい積もってますねi-4
車の運転☆気をつけてくださいねi-228

まいどです。
雪道ドライブは割と慣れてるので大丈夫ですよ。

それより天候が回復してほしいですね。
寒いし、爆風で釣りに行けないです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
