

クリスマスイブ

20081225091442
20081225091439
 
昨日のクリスマスイブは昼間はお餅つきで、夜は仕入れでした。

餅は50キロほどだったので楽勝でしたよ。
画像のは「芋の餅」です。
今回はニンジンイモってサツマイモを投入してみました。

夕方はケーキとチキンを買って帰って、お風呂を済ませて出撃!
予定では25日の夜に出撃でしたが、どうやら海が荒れるみたいなので24日にしました。

現地に7時半頃到着。
クリスマスイブって事かポイントは貸切状態。
海はベタ凪で透明度もバッチリ。
でも、潮の動きはイマイチです。
とりあえずシャクってたら、足元にチビっ子イカさんが群れてました(笑)
8時すぎに釣友のHくんが到着。
9時頃に潮が動き始めて、いい感じになったとこで鮫にアタリで25センチをゲット!
すぐにHくんが29センチをゲット(画像右側)
その後は、手前に潮が入りだし、風も強くなったのでプチ移動!

釣り人が居たので挨拶がてら声をかけると太刀魚さん狙いで10本ほど釣ってました。
やはり風が強いので、ワームにて太刀魚さん狙いをやって、指4本ぐらいをゲットして終了~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
