

仕入れ完了?

20081219223954
20081219223952
20081219223949
 
今日は年末夜警の食材ゲットに行ってきました!

エギングをメインに根魚も狙ってみました。

餌木をキャストして、着底までの待ち時間に根魚釣りって感じです。
ダイワの月の鏑7gを使ってみました。本来はメバル用なんですが、マハタさんにホゴさんを次々とゲット。

釣果はイカさん800gを頭に6パイ約4キロ。モンゴ2つ。マハタさん32センチを頭に3つ。ホゴさん30センチを頭に11ゲット!

それなりに釣れたんですが、まだまだ足りないので、また仕入れに行くつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す♪
最高の釣果じゃないですかi-237
モンゴはそれほど釣ったら♪
満足ですi-233
次は、何を仕入れされるか☆
楽しみにしております(爆

こんにちは。
まいどです。

次の仕入れはまだ検討中です。
でも、まだまだイカさんが足りないので、次もイカかな~

でかいのやりたいですね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
