スポンサーサイト


モンゴマスター鮫

20081214195326
20081214195322
 
友達のシマノマニアと西海へシャクリに行ってきました~

予報通り、かなりの爆風でほとんど釣りになりません。

それでも、シマノマニアは小さいながらもモイカをゲット。
リリースでもいいサイズですが、最近イカソウメンを食べてないのでお持ち帰り(笑)

どうにもならないので、由良半島まで移動して、風裏の漁港内でシャクってるとイカ数杯がチェイスしてきました。
二人してテンション急上昇してシャクリシャクリ。
シマノマニアがモンゴを掛けるものの、抜き上げる時にボトッとリリース(笑)

その次は鮫でした。
糸フケのアタリで、竿できいてからフッキング!
モンゴでした。
エギ王Q速にアワビチューンにきました~
エギを外してとりあえずキャスト。
着底の待ち時間に、モイカさんを絞めてしまって、竿を持ってシャクってみるとアラ!重い。
またまたモンゴさん釣れてました。

さらにもう一杯モンゴさんを追加したところで、さらに爆風になってきたので終了~

とにかく風にまいりました。
アワビ本舗さんのアワビシートはいいですな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す♪
お疲れ様です^^
モンゴマスターですね^▽^)V

こんにちは。
実はアオリイカが釣れなかったので、モンゴ狙いに変えただけです...

でも、つれると嬉しいですね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
