スポンサーサイト


微妙でした

20081208123633
 
日曜日は朝から長浜に出撃してきました。
朝一番の一投目にダイワスピードジグ40gにヒット!
42センチをまんまと抜き上げました。

その後はナブラ沸きまくりですが続きません。
手を変え品を変えで、ようやくワームをナブラに投げ込んで、ヒラヒラアクションで42センチをゲット!

一緒に行ってた友達は3つゲットとダツでした。

午後はキングが合流してきましたが、ナブラも無くノーバイト。

ベイトがシラスぐらいの小さいキビナゴだったので、ルアーの反応が悪かったみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
まいどで~す^^
しっかり釣ってますね♪
モンゴは、自分の釣った・・
青物のお顔i-276
見てないです(アセアセ
釣りたいです♪

まいどです。

最近はイカさんを見てないので、そろそろシャクリに行こうと思ってるんですが、ついつい青物やりに行ってます。

行き過ぎると、嫁さんの視線が刺さってきますけどね(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
