スポンサーサイト


こんなん出ました

20081122153333

どこにでもいるフグさん。
自分の倍はあろうかってルアーにアタックしてきます。
なんででしょうね~


20081122153331

釣り上げた直後に登場のピーターダック君。
ロープで生かしておいてくれました。
シーバス君は食用にお持ち帰りしていきました。


20081122153328

基本的にイカしか計らないメジャーだったので60センチでカットしてました。
ずらして計って74センチ。
先日購入したアイマのサスケ裂波120でゲット!!


 
朝一番にヤズ狙いしてきました。
最近は自転車仲間ってよりは釣り友になりつつあるキングと現地で待ち合わせて、夜明けからやりました。
アタリが一回あっただけで終了。

防波堤全体で二回掛かってただけなので回遊はあまり無かったようです。

その後は松山へ移動して岡本眼科クリニックにてレーシック後の検診へ。
視力検査したら両目とも2.0!
これならイカも良く見えそうです。

その後に空き時間があったので、シオヤ海岸の左端の石バトへ入りました。
ヒラメ狙いでミノーをキャストしながら移動を繰り返して、先端部から沖を探ったら、突然きました!
生体反応はあるんですが、全然寄ってきません!
時折元気良くドラグを鳴らしながら走っていきます。
ようやくこやく寄せてきたら、どうやらシーバスさん。
デカいのが釣れると思って無かったので、タモを車に置いてきてた事を後悔しつつ、石バトを水際まで降りてハンドランディングしました。
メジャーが足りてないですが、74センチ!
ちょうど取り込んだら、ピーターダック君が来ました。
ちょっと持ってもらって記念撮影。

その後は海岸を攻めましたが、フグを連発で時間となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179
まいどで~すi-228
Goodサイズのシーバスですねi-237
サーフのクサフグこちらも連発しますよ(爆

>ミスターモンゴさん

まいどです!
フグさんは何処でも爆釣ですよね(笑)
次こそは青物をリベンジです!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
