スポンサーサイト


撃沈

20081116121032
 
今朝はBSCのひろとさん、キング、リースケ弟と青物狙いでやってきました。

夜明けごろから釣り始めて、ミノーに当たりがあったんですが竿を立てて、ファイトしだしたとたんにラインブレイク。
残念無念。

その後も2回ほど当たりはあったんですが、ゲットできずでした。

砂浜に移動して、ヒラメ狙いでやってたら、ダツ?ヤガラ?みたいなのをゲットしました~
よく判らない魚だったのでリースケ弟に進呈。
ついでにフグさんもゲット(笑)

次も頑張りますが、嫁さんの機嫌が凄く悪くなったので、しばらくは行けそうにないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)m
うちの嫁さんは、エギを
この頃買ってるのがついにバレ
ご立腹です(滝汗
お互い嫁さん孝行頑張りましょうi-228

ほらぁ~

奥さん怒ってしばらく釣り行けなくなるならやっぱりポイント変えてもっと釣りして帰ったら良かったのに。

>ミスターモンゴさん

ついに餌木購入が発覚しましたか。
お互いに嫁さん対策アイデアを考えないといかんすね(笑)


>ひろとさん

とりあえず土曜日の朝は釣りに行けるように交渉したので、松山に行く途中でリベンジしときます。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
