スポンサーサイト


レーシック手術成功

20081115205104
 
岡本眼科クリニックでレーシック手術してきました。

結果としては
右目0.6→1.5
左目0.8→2.0

すんげ~見えます。左目は乱視も治りました。

まだちょっと違和感がありますが、問題ないレベルですね。
これでイカがよ~見えそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も乱視がひどかったのでレーシックしてもらおうと思っていきましたが、診察結果は円錐角膜なので不可
角膜に薄い部分があるので削れんらしい
で、円錐角膜用のハードコンタクトをオーダーで作ってもらって乱視はかなりよく見えるようになりました。
眼科ではここしか信用していない。

こんにちは☆
どうもで~す!
レーシック手術成功
おめでとうございますi-228
こんな手術方法があるなんで
知りませんでした!
費用は、どれくらいでした?

>イカナゴさん
こんちわ~
かなり久々ですね。
お元気ですか?

前に、レーシックは不適応だって話されてましたよね。
円錐角膜だったんですね。
岡本眼科はなかなかいいですよね。
先生はいいし、看護士さんは可愛いし...


>ミスターモンゴさん
費用は両目で34万円!!
今回はキャンペーンって事で、知り合いに紹介された事にしたので32万円ぐらいでした。
ミスターモンゴさんは視力はいいのですか?
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
