スポンサーサイト


初ゲット!!

今日は水道局のアルバイトが終わった後にちょっとやってきました。
先日ゲットしたミノーを投げた2投目にガツーんときましたよ~
割と浅めな湾で投げてたので、まぐれにヒラメでもこないかと思いつつやってました。
竿がバットからグイーンと曲がって、きつめにしてるドラグもチリチリと糸が出て行きます。
とにかく根に入られないように、竿を立てて応戦して寄せてきました。
43センチのヤズです!!
一応50センチを超えたらハマチらしいので、もうちょっとですね。
エギングタックルでエギをミノーに換えただけだったので、かなり楽しめました~



20081113205627

ミノーのテールフックにかかってました。


20081113205625


とりあえず、血抜きしてみました。
12Lクーラーしかなくってはみ出て困りましたよ。

あまりに嬉しくて、いろいろな人に画像付きメールしまくってしまいました(笑)
明日はうっきさん宅にお世話になるので、お土産にしようかな。
イカも持っていって、お刺身三昧にしよっと。



釣りブログをやってる人はタックルを紹介してるので、鮫も真似してみました。

ロッド    メジャークラフト パンドラ872M
リール   セフィアCI4
ライン    ダイワ餌木センサー0.6号
リーダー  漁業者用トヨフロンL2.5号
ルアー   アムズデザイン sasuke120【裂波】

たくさん釣れたら専用ロッドが欲しくなりそうです...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返信

メールで画像送ってもらいました。ヤズとハマチの境目は50cmなんやね。
日曜日の早朝に長浜からハマチ画像送る予定です。

期待してますよ

でっかいのやってください!!
僕もいけたら行きますよ~

こんにちは☆
まいどで~す^^
初GETおめでとうございます♪
青物釣って面白いi-237
食べて美味しいですねi-237

まさしく

まいどです。

今回は、かなり食べたかったのもあって、メチャ嬉しいですよ。
お刺身三昧の予定です!


ミスターモンゴさんが本気を出したらスンゴイのを釣りそうな気がします!
イカに続いてデカい青物もやっちゃってください!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
