

なかなか大変ですね

20081029211352
20081029211349
 
釣りレポートを書く余裕もないまま子育てに突入しております。

今日は初めてのお風呂。
人形を使った練習や、病院で看護師さんのサポート付でならやってきたんですが、夫婦だけでは初めてです。

ベビーバスを用意して、温度やらタオルやら着替えやら準備して、いざ入れてみると大泣きして暴れまくりでした。

とりあえずなんとか洗えました~

明日はもっとうまくやれるようにします!

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか

大変やろ!でもすぐに慣れてくるし赤ちゃんも首がすわってしっかりしてくるから大丈夫よ。
釣りレポートもよろしく。

2日目は

割とスムーズに入浴できました。
最後はちょっと鳴いてしまいましたけど...

さすがに釣りは行ってないですよ~
そのうち行くとは思うので、またアップしますね。

こんにちはi-179
まいどで~すi-236
モンゴは、訪問看護できるんでi-229
慣れています(笑
水曜日帰省中i-237
ちびモンちゃん入浴させましたi-233
子育て楽しいですねi-190
新米パパ同士頑張りましょうi-236

ミスターモンゴさんってなれてるんですね。
羨ましい...
鮫はまだまだ悪戦苦闘です。
でも、毎日新発見の連続で楽しいですね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
