スポンサーサイト


リベンジも微妙

20081027080541
 
嵐士くんは元気にスクスクと成長中です。
鳴く→お乳→寝るを繰り返してます。
ウンチョスにオシッコも随時放出!

鮫は昨日の西海がイマイチだったので、夜中の干潮前を狙って行ってきました。
今回は短期決戦なので、ちょ~さんの釣り情報でも有名な津島の大浜へ出撃!
まずは右手の小防波堤へ。
釣り人無しの貸し切り状態。
2投げ目でラインのふけるアタリで18センチをゲット!
貸し切りなので、ちょこちょこ移動しつつ探って、もうちょい小さいのをゲット!
でも後が続きません。

左側の大防波堤へ移動してみました。
角に一組先客さん。
こんばんはと挨拶して、ちょっと離れたとこでシャクリ開始。
3投げ目あたりから、急に爆風になって撤収でした~

墨跡もあまり増えてないし、微妙な感じですね。

帰り道は夜中だったせいか、一台も車に会わず20分で帰宅!
自己ベストを更新しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179
まいどで~すi-228
うちのちびモンゴも随時放出してるみたいですi-237
水曜日と木曜日はパパしてきます(笑
釣行お疲れ様ですm(_)m
時々、モンゴも西海方面i-258
出没しますi-237

こんにちは~
西海あたりにも来られるんですね~
どっかですれ違ってるかもですね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
